2021年7月5日月曜日

19ゼミT完成/ひのくにワークショップの発表形態

19ゼミ生のゼミTが出来ました。

デザインをみんなに公募し、出てきた案をみんで投票し、1位のデザインで作ったものです。
一連のプロセス全てを取り仕切ったのはゼミ幹部(会計)の3年(19)市原。
ほんとテキパキしているゼミ生です。



さて、今日は19ゼミ幹部会議とArtractの会議がありましたが、私はArtractの会議は都合が悪く欠席。打ち合わせ内容は、後日、議事録で確認したいと思います。

参加した19ゼミ幹部会議では、ひのくにワークショップの発表形態について入念な打ち合わせをしました。内容は、川口ゼミ長から各取材チームに連絡される予定です。

7月16日を前期の最終日とする予定で、この日はひのくにワークショップの発表会ですが、同時に前期の振り返りもすることになりました。