2021年7月15日木曜日

19Nコンチーム活動開始

本日午後、第38回全国大生放送コンテストに出場する19ゼミ生有志チームが活動をスタートさせました。4人がオフライン、1人がオンラインのハイブリッド形式でキックオフ会議を開きました。
有志のメンバーは
 3年(19)松田(リーダー)、市原、川口、神田、中西
といった顔ぶれで、神田以外は、ゼミ幹部です。^^
( チームの写真を撮り忘れました。orz )

このメンバーで今年のテーマ「あじ」について音声CMと映像CMの2部門に挑戦します。

キックオフ会議の今日は、どうしてこのテーマになったのか、色々と議論しましたが、これはというものはでてこず、とりあえず、「あじ」を色々な角度から捉えていこうということなりました。
今後それぞれの考えを深めてきて、7月26日にアイデアを持ち寄り、試験前に一定程度の企画に練り上げていくことになりました。


あじ・・・みなさんだったらどんなことを想像されますか?