2021年7月26日月曜日

19Nコンチームの名称/謎のお土産

前回写真を撮り忘れた19ゼミ有志によるNコンチームです。
今日は第2回目の打ち合わせ会議。
チーム名が決まりました。チーム「心密SKY」となりました。
このチームでテーマ「味」に関して音声CM2本、映像CM2本を作成する予定です。
本日、その内容もおおよ決まりました。楽しい作品になるかと思います。



朝、来たら、ガリラボ前のシクラメンが咲いていて、その横にお土産らしきものがおいてありました。

こんなお土産なのですが、何も書置きがなく、またメールでも誰も連絡してなく、果たしてガリラボへのお土産なのかどうかも不明ですが、とりあず部屋の中に入れておきました。
卒業生が来たのではないかと思いますが、誰でしょう!? 良かったら連絡してほしい。