2021年8月27日金曜日

夏の合同発表会2021

今日はガリラボ恒例の3・4年生合同の夏の発表会。
残念ながら今年もZOOMでのオンラインとなりました。
就職・インターンシップ関係で欠席した数名を除き、全員が時間になったら集合しました。

次のタイムスケジュールに沿って、4年(18)中山ゼミ長が司会進行していきました。

4年(18)タマにゃんず バーチャルツアー班。

4年(18)タマにゃんず 広報班


4年(18)男子チーム カオス

3年(19)チームArtract

3年(19)チーム心密SKY(Nコンチーム)


発表スムーズで、質疑も活発で、オンラインでしたが、よい発表会でした。
後期の活動へとつながっていくことと思います。




<おまけ>
途中、中山ゼミ長が気づいて教えてくれたので、スクリーンショットをとっておきました。
わかります?笑

 


すべてが終了し、全員でオンライン記念撮影。

この記念写真をみた中山ゼミ長が、教えてくれました。
「しまざきくん、コーラを溢れさせてませんか・・・」とのこと。
確かにそう見えます。
スイカと一緒にコーラを持っていたのですが、最後の記念撮影用にコーラを持っていたのかもしれません?笑