2021年8月23日月曜日

来客~OB(M06)小松

天候がいつも通りに戻り、新しい週がスタート。
今日は午後から、3年(19)中西、そして4年(18)村田がやってきてそれぞれ作業しているようでした。
夕方になって3年(19)川口が出てきて少しして、久しぶりにOB(M06)小松が顔を出しました。
県庁で仕事があったようで、それが終わって帰りに道に立ち寄ってくれたとのこと。
2時間近く色々と話をして、お土産をおいていってくれました。


お土産はぶどう!
包装紙には「ぶどう」としか書かれていません。
裏にも特に何も書かれておらず、単に「ぶどう」という文字のみです。笑
こんなシンプルな包装紙は初めて見ました。
ちなみに美味しそうなぶどうの方は高校生が育てたものだそうです。

紙袋には「ぶどう」が二房入っていたので、小松とのツーショット写真を撮ってくれた川口と山分けしました。^^