2021年8月25日水曜日

チーム心密SKYの撮影動画(一部)

昨日、アップするのをうっかりしていました。3年(19)川口と中西からのお土産。
鹿児島にインターンシップに出かけていたので、それで知覧からのお土産のようです。

知覧は今ではお茶で有名なわけですが、それ以外でも色々と著名です。「知覧」で検索すれば「知覧特攻平和会館」がトップにでてきますし、その次には「薩摩の小京都」ということで武家屋敷群の紹介が出てきます。昨年、私はこのまちをぶらぶらと歩いてきました。一般の人が歩いている歩道の用水路に鯉が泳いでいるし、きれいでいいところでした。

明日、玉名に出かけてきます。前回、かなりの雨で何もできなかったのでそのリベンジです。
持参するビデオカメラの準備をしていたら「内蔵メモリーがいっぱいです」とのエラーメッセージが出てきたので、削除しようとデータを確認したところ、3年(19)Nコンチーム「心密SKY」の動画データで満タンになっていました。
次はその極々一部(音声は消しています)。
全部は見てませんが、吹き出してしまいました(笑)。楽しい作品になることでしょう。


楽しいと言えば、指揮棒紛失事件をやっているときは、すごく大変でしたが、振り返るとすごく楽しかったことを思い出します。
4年前の今日は土曜日。当時、たまレンジャーのメンバーと、研究室で作った段ボールの「ひらた舟」に紙粘土で作った船頭さんを鍋松原海岸に浮かべ撮影してました。
満潮の時でないと意味がないので、満潮時刻(朝8:30頃)に現地に到着するように大学を朝早く出かけたのでした。
タマにゃん指揮棒紛失(第1話)追加ロケガリラボ通信2018/8/25

コロナ禍でなければ、今年も色々と楽しいことができていたのでしょうけど・・・



今日のガリラボは、2人のゼミ生だけで、静かな一日でした。
4年(18)村田が発表に向けた準備、3年(19)岩生がArtractについて私が昨日依頼した作業をやてくれているようでした。