2021年12月13日月曜日

卒論発表会(18ゼミ生)と表彰&誕生日プレゼント

昨日、朝9時から恒例の卒論発表会でした。
ガリラボの会場は大ホールで、トップバッターは4年(18)村田。
その後、午前中にタマにゃんずの5人、午後にチームカオスの4人が無事に発表しました。

午前中の司会をする4年(18)小林と時計係3年(19)市原、照明3年(19)松田。
午後の司会をする4年(18)中山と時計係3年(19)川口、照明3年(19)中西。

大ホールの発表は14:30頃に終わり、それから1時間以上も待ってようやく表彰式。

ガリラボからは4人が表彰されました。次は優秀賞を受賞した4年(18)村田です。

表彰されたのは次の4人です。
優秀賞4年(18)村田、奨励賞(18)伊東、発表賞(18)岡本、宮川

全てが終わって4年生全員と私とで記念撮影。終わってみんなほっとしたのではないでしょうか。


解散しようと思ったら、サプライズ。

誕生日プレゼントをもらいました。 
ついていたメッセージ。「見放さず最後まで・・・」とありますが、確かにそうで、今までの中で1,2位を争うほどでした。
ちなみに、私自身が発表用のPCの準備をしたのは実は初めてのことでした。^^;

プレゼントは、次のヒートテックと上着(?)。昨年もユニクロの製品でした(ヒートテックと手袋でした→ガリラボ通信2020/12/20)。なお、ユニクロは会計長の4年(18)村田のバイト先です。

上着は、私の机の後ろにかけておくことにしました。寒い時はこれであったかくしたいと思います。