2022年6月14日火曜日

19ゼミ/レクレーション組合せ

今日の19ゼミを取り仕切ったのは4年(19)神田。
体調不良で休んだチームたまNaviリーダー(19)松田の代理です。
友達の絵本の続きが今日の内容。

梅雨に入ったせいか、それとも就活で疲れ(あるいは燃え尽き)ているのか、あるいは両方なのかもしれませんが、何だか全体としては元気のない印象を持った今日の19ゼミでした。
ひょっとすると就活を経験して、精神が大人になったせいもあるのかもしれません。

友達の絵本はイラストレーターで仕上げてほしいと(今頃になって)伝えたのですが、意外とイラストレーターが使えないようで・・・。
コロナ禍前の広報部に辛うじて所属していた4年(18)山本が、昔取った杵柄で、イラストレータを(19)神田、鎌田に教えておりました。なんとも不思議な光景です。笑



明日、19ゼミ・20ゼミ合同のレクレーション。
その組み合わせを実行委員長の3年(20)坂本がおいていきました。
バドミントンなんですねぇ。
私事ですが、昔、12ゼミ生とバドミントンをやったんですが、張り切ったせいで肉離れになり(右ふくらはぎ)、その後、2カ月ほどテニスができなくなり、バドミントンはちょっとしたトラウマです。