2022年6月28日火曜日

OG(17)岩奥の来室

OG(17)岩奥がやってきました。昨日午後のことです。
鹿児島からやってきました。
来てすぐに、作業をしております。
キャリア形成論の卒業生講話で話すパワポの最終仕上げをしています。

パワポが仕上がった後、道場で、1時間近くかけて収録をしてくれました。
7月15日に1年生に対し公開する予定です。

鹿児島土産を持ってきてくれました。

この日、鹿児島に戻ったので、私が益城インターのバス停まで送ってきました。
岩奥は大きな荷物を持っており、まるで帰省してきたみたいだったので、傍目には親子のように見えたのではないかと思います。笑



<おまけ>
岩奥が帰る前、居合わせた4年(19)川口と記念撮影。
実は、川口がゼミに入るときの面接をしたのは岩奥でした。
ついでに私とも。岩奥からのお土産の贈呈式のような写真になってしまいました。笑