2022年6月10日金曜日

(ガリラボ最後の)20ゼミT完成

20ゼミ生のゼミTが届きました。3年(20)江﨑のところが届け先になっていたようで、江﨑が研究室に運んできました。

次のようなデザインのTシャツで、色は13ゼミ生と似てるような気がします。


胸元のデザインは以下の通りで、非常にオーソドックスな仕上がりになっていると思いました。

江﨑が「受け取りシート」を作っておいています。来週の19、20ゼミ合同レクレーションの時までに受け取って、えんじ色をまといブルーの4年生に対抗しましょう。^^

総合管理学部の中で、統一Tシャツでゼミの活動を行ったのはガリラボが最初でした。
草分けになったのが03ゼミ生でした。
その時のTシャツ(初代ゼミT)は次のようなものです。
アイロンプリントで作ったのですが、どうにもこう、ふざけた感が半端ないですね。笑
この何とも言えない17年前の03ゼミTから始まり、それが18代目までゼミTづくりは受け継がれていきました。 

えんじ色の20ゼミTがガリラボの最後のゼミTとなります。