2022年6月21日火曜日

もやいすとの授業風景

今日は19ゼミとその前後にたまNavi及びたまrismの打合せ。詳細は省きますが、たまrismの会議では楽しいアイデアが生まれました。
人はやはり「自分事」にならないと動かないのだという真理に沿ったアイデアです。
また予備実験をしてみることにしました。
うまくいけば本実験に移行します。

さて、夕方はもやいすと(地域)ジュニアの授業。19ゼミ生がSAとしてフル稼働してくれています。
今日の授業は、1年生の班相互の発表会。

SAが司会をして発表会を取り仕切ってくれました。



1年生の雰囲気も良く、SAがうまくいい状態にしていってくれているように思います。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿