2022年6月1日水曜日

OG(M20)アクストの来室/20ゼミ

昨夕18時少し前、4年生のチームたまrismと少々真剣に議論していた時でした。突然、OG(M20)アクストが顔を出しました。
いつもだと立ち寄れる可能性はほぼゼロですが、今日は県庁の帰りだとのことで、立ち寄ってくれたようです。
お土産を持参して。お土産は、あの菊池武光公です。懐かしい。お土産自体は知らないのですが、菊池武光公とは戦ったことがあるのです。

3年前のこと、タマにゃんが武光公に殺陣を習いました。www 懐かしい。

さて、武光公は菊池のお方。アクストは今、菊池で仕事をしています。
平日は夜9時ぐらいで仕事しているそうです。
学校現場とは雰囲気も随分と違うでしょうから、大変だろうと思います。



今日の午後は20ゼミ。CMづくりで今日が最後の作業日。

すぐに解散でしたが、その前に、何やら全員で収録してました。何に使うのでしょう?