2022年6月27日月曜日

チームたまNaviの玉名での初ロケ

先週金曜日(6/24)のことですが、チームたまNaviが玉名市でロケを行いました。
初めての外での活動となります。

初ロケがなんと玉名市長の撮影でした。
リーダーの4年(19)松田が市長に撮影について説明をしています。この日は、松田がディレターとなり撮影の現場を取り仕切りました。

カメラマンは4年(19)神田と岩生。2人に松田が指示しながら全部で18カットを1時間弱で撮影してきました。

松田は、撮影の指示だけでなく、自分の体を張って撮影の支援をしておりました。笑
(タマにゃんが机を飛び降りるシーンがあるため、机が動いてタマにゃんが転げないようとの机を固定してました)


全てが終わり、解散前に関係者の皆さんと記念撮影。

市長さんはおられませんが、代わりに吉田総務部長に入ってもらいました。笑
吉田総務部長と、ここまで縁が続くことになるとは、10年前のあの時(吉田部長が課長補佐だった頃)、想像もしておりませんでした(ガリラボ通信2012/5/12)。^^

私も、玉名市と関わって今年で12年となります。もうそろそろ卒業の時期です。