2023年2月2日木曜日

OG(M20)アクストによる書籍サンプル到着

OG(M20)アクストが中心となって作成してきた書籍のサンプルが昨日届き、開封しました。

「過去と今と未来をつなぐ虹の架け橋」というタイトルの書籍です。隣は、アクストからの差し入れです。^^

書籍作成プロジェクトの打合せ自体は2022/2/12に終わっていましたが(ガリラボ通信2022/2/12)、それから約1年かけての完成となりました。
仕事を持つ社会人がこうして仕事とは直接関係ないタスクを行うのはかなりのパワーが必要だということでしょう。
その大変さの中、完成までもっていって大したものだと思いました。

この後、校正作業して、完成書籍が届くのは2月末となる予定です。