2014年9月11日木曜日

第1回ガリラボかたらんね

ゼミ新聞部が第5代目となりました。
部長3年(12)目代、部員3年(12)梅田、村上、森の4人。2年生も一応入部という
形になっているようですが、活動はこれからということです。
新しい世代なって、組織体制の見直しと、新しいことにチャレンジすることを
指示しておきまたら、さっそく新しいことを始めたようです。
----------------------------------------------------

第1回ガリラボかたらんね

皆さんこんにちは!
津曲ゼミ新聞部の目代です。
現在新聞部は10月号に向けて鋭意作成中です。

10月といえば…秋!
秋といえば読書、スポーツ、コラムです!
ガリラボは「ガリボイス」を含めコラムが盛んなゼミです。
ゼミ新聞でも「コラム総選挙」が行われるなどコラムを募集することが多々ありました。

そこで!
前回の「コラム総選挙」から名前を変えて「ガリラボかたらんね」として再開したいと思います。

第一回のテーマは『10年間のビッグニュース』です。
津曲ゼミも今年で10周年。
あなた自身の10年間の中から「自分が変わった大きな出来事」でも「珍体験」でもよし。
ゼミ生活にかかわらず、10年間を振り返ってみたものであれば
なんでも大丈夫です!
なので新しく入った13ゼミ生にも参加してもらえたら嬉しいです。

【応募方法】
投稿の際は以下のメールアドレスに投稿願います。
garilabnews@・・・   (注)@以降はGmailのドメインにして応募ください。
応募締切は9月30日(火)(厳守)です。

メールには以下項目の記載をお願いします。
①タイトル
②応募者名
③好きな言葉
④本文(450字程度)

募集したコラムの中から、新聞部部員によって選考したのち
上位3名を10月号に記載します。

そして!最優秀として輝いた人には…
図書券1000円分を贈呈させていただきます!

現役生も卒業生の皆さんもふるってご参加ください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿