2014年9月26日金曜日

もやいすと集中講義4日目(速報)

今日は時間がないので簡単に。

ニュース番組形式で発表するチームの様子です。
グローカルセンター204教室の特設スタジオからライブ放送を行いました。

他の班は、発表をルーブリックを用いて丁寧に評価していきました。


こちらは新聞チームで、ポスター発表をしていきました。
場所は学食。音が反響するため、発表には今一つですが、雰囲気自体は
いい感じでした。

こちらも厳しく採点をしているかと思います。


15時から表彰式。まずは、3年(12)坂本をリーダーとするもや研映像チームが
リアルタイムドキュメンテーション。
4日間の集中講義を10分間に圧縮して紹介してくれました。
受講生は、自分たちのドキュメンタリーですから、食い入るように見ているのが
印象的でした。
手前は古賀学長です。


さて、表彰式。最優秀の賞状です。学長と副学長の直筆サイン入り。結構、
珍しいのではないでしょうか。

最優秀賞は、ニュースチームが、3年(12)川口がファシリテートした1班、新聞は
3年(12)尾堂がファシリテートした4班でした。
最後に学長と一緒に記念撮影。
見ていたファシリテーター2人が一番喜んだのではないでしょうか。


記録の意味で残す詳細版は明日にもで・・・
今日は時間がありませんので。
明日は、映像もアップしたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿