2014年9月19日金曜日

卒業生OG(10)/興津会ミーティング

1日雨でした。

雨の中、バスで卒業生がやってきました。
OG(10)辛島です。会社内で配属先が決まったとのこと。名刺をおいていきました。

このとき、ガリラボにはたくさんのゼミ生がいましたが、辛島のお土産はご覧の通り。
足りない! ^^;
その後、私は本部棟に行ったので、この美味しそうなシュークリームがどうなったかは
不明です。
本部棟から戻ってきたときにはもちろん無くなっておりました。^^;


興津会の実行委員会(委員長3年(12)川口)に呼ばれ、進行状況の説明を聞きました。
着々と進んでいるようですが、とりあえずまだこれからのようです。
ただ夜になって、卒業生に郵送する招待状(の文面)は出来上がったようで、見せて
もらいましたが、なかなか良いものになっておりました。

たくさん委員会がありますが、こうやって定期的に参加して状況を聞いておきたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿