2014年9月1日月曜日

8月のアクセス統計

雨ばかりの今年の夏。その夏も終わろうとしていて、季節は秋に着実に向かっています。

8月のアクセス統計です。


8月の総ページビュー(PV)数は、
  6,824 (PV/月) (220 PV/日)
でした。7月よりは少し減りましたが、夏休み中にしては良く読んでもらっているかなと
思います。
7月のエントリー数は48回でした。今月は38回。今月は1日に1回がやっとの状況だっ
たわけですが、それでも比較的、PV数は多い。1エントリー当たりに直すと、
  150 PV/エントリー(7月)、 180 PV/エントリー(8月)
と今月は1エントリー当たりがかなり多くなっていました。


以下、今月良く読まれたエントリーです。
8月最終日の院生会の話題がトップというのは驚異的かと思います。
「いいね!」がたくさんついていたので、その影響かと想像されます。


 
ガリラボは9月もアクティブに活動していきます。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿