2014年9月18日木曜日

成功を祈り、玉名市との合同会議

たまランナーズ結成(ガリラボ通信2014/9/9)後、初めて、玉名市との
合同会議を開きました(10:00~12:00)。

12ゼミ生の玉名での活動のコアメンバーとなる「たまランナーズ」の5人。

そのリーダーとなる3年(12)丸野です。

リーダーによれば、1000枚ほどあったと名刺が3枚ほど残っていたとのこと。
その残った名刺で、玉名市の方々と名刺交換(笑)。
和田さんとかしっかり相手をしてもらいました(感謝)。


本日、玉名側のメンバーは玉名市役所の和田さん、池本さん、観光協会の
柿添さん、小山さんで、市役所側では池本さんが、今後、大学との窓口に
なっていただけるそうです。
丸野リーダーは、今後、この池本さんと色々とやりとりをしていくことになるでしょう。


10月以降、たまランナーズが頻繁に玉名市に赴く、予備調査をしてくれるはずです。
そのための段取りを今後、玉名市側と詰めていくことになるでしょう。
それが終われば、12ゼミ生本隊が玉名市のあちこちを絨毯爆撃的に調査して回る
ことになるはずです。

その成功を祈り、全員で記念撮影。


年明け、この写真が良い思い出になっていることを期待しています。
玉名の着地型観光の出発点は俺らが作ったんだと胸を張って言えるぐらい、
12ゼミ生諸君、10月から120%の力で頑張っていこう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿