2015年6月18日木曜日

ガリボイス2015~(13)時松の投稿2

投稿から時間がかかりましたが、1週間ぶりにガリボイス(5月号)の投稿が
読者ひろばに掲載されました。7人目。ガリボイス責任者の3年(13)時松の
ガリボイスで、旅をテーマに扱ったものです。
旅とは出会いとのこと。確かにそうでしょうねぇ。
一方、出会いをもたらすのはメディアが持つ力でもあります。
メディアとは本質的に異なる人々をつなげる力を持っています。
実際、この読者ひろばというメディアを通じて、ガリラボのゼミ生には色々な
出会いや再会があったと聞いています。
新たな出会いとは刺激的なもの。
今後もメディアの力を利用し、刺激を求めてガリラボは活動を続けていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿