2015年6月1日月曜日

もやいすとシニア育成プログラムスタート

2年生向けの(今年は自由科目)「もやいすとシニア育成」プログラムを
本日よりスタートさせました。今日はその第1回ガイダンス。
1時間ほど講義しました。

自由科目でもあるため、どれほどの受講者がいるのだろうかと不安でしたが、
20名を超える受講者数でとりあえずホッとしました。

受講者に向けてこれから一緒に活動していくことになる特任講師佐藤と
もやい塾のメンバーを紹介しました。

この人たちにシニアのメンバーを牽引していってもらいます。その過程で
もやい塾メンバーもそしてシニアの学生たちも共に成長していくはず。
そういったプログラムになるよう、今後詳細な設計をしていくつもり(いってくれるはず?)です。


今日受講してくれた学生全員が、次回(6/15)も参加してくれることを
祈るのみです。
  
   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿