2015年6月30日火曜日

シクラメンの開花/何故か掃除/DJマルノ

シクラメンが開花しました。

何故か2つだけ。よく分かりませんねぇ。。。。

これは4年(12)小田からのお土産。昨日持ってきてました。


午前中は本部棟にいて、午後最初にM1(15)有馬とのゼミ。修論について
カタツムリの速度ですが、少しだけ進みました。
その後、安達課長と話をしていたら、暇だったのでしょう、M2(14)吉村が
掃除を始めました。

かなり一生懸命。暑くなって上着を脱いだぐらいですから。目の前にやるべき宿題が
たくさんあるのですが、その一覧(TODO)を書いたホワイトボードを外し掃除をして
いるのです。現実逃避をしているようでした。笑


その横ではさらには熱い男が叫んでおりました。DJマルノと書いてあります。





何をやっているのかというと・・・
7月12日、うまかよかなスタジアムであるロアッソのホーム戦のハーフタイム時に
流す映像を作っているのです。
玉名市とガリラボがコラボして作る3分間の映像となります。
打合せで居合わせた安達課長も吹き出していたようです。
試作品ができたので、玉名市に送り、今週中に最終版とする予定です。
かなり熱演してます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿