2015年6月18日木曜日

白亜祭パンフレット用(幻の)ガリラボ紹介

今日、ガリラボ白亜祭2015実行委員長4年(12)尾堂が、次の紹介を
完成させていました。
もちろん、作成には4年(12)梅田と丸野が関わっています。
最初は違和感をもっていなかったものの、じっくり見ると、修正の必要性を感じ、
やりなおしを指示しておきました。

ということで、上のはボツ原稿となり、幻のガリラボ紹介となりました。笑
 
昼間のガリラボは3、4年生が入り乱れ、かなりのゼミ生が作業をしてました。
4年(12)尾堂、梅田、小田、村上、丸野、嶋中、山田、田中、目代
3年(13)塚田、上田、田島、出口、藤村、飯沼、岩坂、多賀、中村
ひどい混みようでした。
ガリラボでは、この日、
14:30からチームたまガリとの打合せ、
16:30からは院ゼミ(M1(14)福永、有馬、藤本)
18:00からチームすごろくとの打合せ
19:00からもやいすと授業の打合せ、
と、終了したのが22:00前でした。
今日も多忙なガリラボでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿