2015年6月17日水曜日

色々な遭遇

お昼、スーツを着た3年(13)多賀と理事長室で遭遇。
白亜祭実行委員として挨拶に来ていました。私も念のため名刺をもらって
おきました。笑
 
先日、動植物園に出かけていた3人(3年(13)上田、松崎、田島)と夕方、中2教
室前の廊下で遭遇。
暗くて最初は分かりませんでしたが、ビデオカメラとボイスレコーダーを抱えて
います。
「どこにいくんだ?」と聞いたら、「中ホールで歌を歌ってきます」とのこと。
ゼミの課題の一環なのですが、何をやっているのかわかるでしょうか。笑

21時過ぎの夜、会議を終えてガリラボに戻っていたところ、図書館前と大ホールの
間のモニュメントのところで4年(12)目代と遭遇。
暗くて最初は分かりませんでしたが、こっちは特に何ももっていません。
「あっ」と目代。私を見て「先生を見たら、傘を忘れていることを思い出しました」と
のこと。
何を考えているのかよくわかりません。笑
 
本部棟から持ち帰った(●●課長さんから研究室への差入れ)お菓子の横のペー
パーは14ゼミ生との顔合わせ式のプログラム。
まだ正式には14ゼミ生は決まっていません。決まったらすぐに顔合わせをやる
予定で、その内容を12田中ゼミ長と13塚田ゼミ長が考えてくれました。
このプログラムに従って顔合わせをやります。


OG(06)熊井からメールが届きました。
帰省して来るので
  ▼6/19(金)17:00~19:00
  ▼6/22(月)~19:00
で私がガリラボに在室しているところを教えてほしいとのこと。
それを知ったM2(14)吉村が6月22日にしろ(?)と言うので、そこで都合の良い
時間帯を熊井に返信すると
  では、22日16:30頃に研究室へお伺いします。
  >吉村さん
  ガリラボ通信で活躍されているのを見ていたので
  ぜひ私もお話ししたいと思ってました!
  最近のガリラボのこと教えてくださいー
  おみやげのリクエストあればお早目に!笑
  では22日楽しみにしています。
ということでした。
時間のある人はどうぞ同席してください。
吉村は東京でも有名なようです。笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿