2015年6月9日火曜日

本日のことを時系列で

本日も午前中は自宅での仕事。
ゼミ生には非常に迷惑をかけていますが、来週ぐらいまでかかりそうです。

お昼に出てきて、MOREの学生たちとランチミーティング。
学生自主研究でこれから取り組む企画についての打合せでした。
色々な企画が出て、ひとつにまとまらなかったので、とりあえず結論を持越し。
みんな持ち帰り、考えてきてくれるはずです。

13時からM1(15)福永とゼミ。
修論のテーマについての議論を少しだけ深めることができたように思います。
福永は今後はあちこちにインタビューに出かけることになりそうです。

それが終わって本部棟へ。
処理しないといけない書類が、段ボール箱一杯になっており、それを見て、
固まってしまいました。
で、その処理を始めようとしたら、打合せなのだ、と。。。
みっちり2時間半ほど濃厚な打合せ。
今朝6時からずっと休みなく頭を使っていたので疲れ果てました。
 
打合せが終わり、段ボールの書類は見捨て、18時過ぎ急ぎガリラボに戻り、
チーム「すごろく」の4年(12)尾堂、梅田、小田、村上と約束していた打合せに
(少し遅刻でしたが)合流しました。
ほぼ廃人状態の頭での打合せでしたが、6月下旬にはこのメンバーと玉名に出か
けることを決めました。
すごろくのチームが卒論のテーマにした6次産業化のことで玉名市の平野さんを
訪ねて。諸々の話をして、チーム「すごろく」とは19:30に打合せ終了。
 
それから溜まっていたメールに返事を書いていたら、もうこの時間(21:30)。。
 
さて、今日はガリラボにはほとんどいませんでしたが、見かけたゼミ生は・・・
M2(14)吉村
M1(15)福永
4年(12)尾堂、梅田、小田、村上、田中、目代、丸野、嶋中
3年(13)出口、飯沼
でした。たぶん、私がいないとき、他にもいたのでしょうが、以上が私の目に
入ったゼミ生たちです。
見かけた多くが滞在時間の長いメンバーたちのようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿