2015年6月20日土曜日

バレーボール練習(13ゼミ生)

来週に迫った情報管理コース3年ゼミ対抗バレーに向けて13ゼミ生が
自主練習に取り組んだようです。
3年(12)松崎副ゼミ長がその様子をメールでレポートしてくれました。
13ゼミ生全員参加したようです(次の集合写真は(写っていない)藤村が
撮ったようです)。

男子学生たち。女子学生に試合で負けたようです。笑


塚田ゼミ長がアイスを買ってきたとのこと。

美味しそうです。

13ゼミ生もゼミとしていい感じになってきてます。
 
毎回送ってくれるその日を描写した楽しい松崎のメールの最後は、
 そんなこんなで今日からまた切りかえてガリサウンドの追い込みと、
 ひのくにWSを進めていこうと思います。
 先生、良い休日をお過ごしください。
で結ばれていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿