2018年9月18日火曜日

指揮棒事件第1弾結果発表/女帝からのメッセージ

指揮棒捜索第1弾でパペットが当たった方々の発表が本日夕方ありました。


そして、何が当選だったのかを紹介しているのが次の「エピローグ動画」です。
14番だったようです!


しかし、せっかく見つけた指揮棒がまたまた・・・・。
続きは、次のツイッターの動画か、
https://twitter.com/tamanyanbot/status/1041968217743163392
特設サイト
https://tamanyancampaign20.wixsite.com/home
からご覧ください。


さて、話しは飛びますが・・・昨日、
先生、トトロのデスクトップを見ましたか?」と4年(15)八並。
何のことかと見てみると、デスクトップになりやら貼り付けてあります。


拡大するとご覧のとおり。


誰と聞かなくとも犯人はすぐにわかります。
こんなことをするのはOG(13)女帝しかおりません。
Wordを開くと次のメッセージが書いてありました。
(さすがに動画でのメッセージを作るのは時間的に無理だったようです。笑)


相変わらず女帝ですね。いつも楽しい。

なお、このメッセージを読む直前、抽選は乱数を使ってランダムに行われ、
結果が出たばかりだったようです。
さて、たまラボガールとは誰のことでしょう??
女帝のわがままな要求は実現しているのかどうか?
楽しみです。笑 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿