2018年9月28日金曜日

指揮棒事件第2弾公開/当選者へのパペット発送

指揮棒事件第2弾「世は大後悔時代」公開
雨の中、撮影を進めた「タマにゃん指揮棒紛失事件」の第2弾を
本日公開しました(参考:ガリラボ通信2018/9/8


第2弾導入動画


第2弾大捜索
高瀬商店街で大捜索が始まります。次の動画からタマにゃんの指揮棒を探してください。


発見したら特設サイト
https://tamanyancampaign20.wixsite.com/home
から、指揮棒のありかについて情報提供しましょう。
正解者の中ら抽選で10名にタマにゃんパペットが当たります。


ところで、今日のギリギリ感半端ないものでした。
後期初日であったせいもありますが、ゼミ(M2、16)、ガリラボの白亜祭の
打合せ、4年(14)塘添との勉強会、さらには大学の会議もある、朝からずっと
詰まっていて、その合間に、第2弾の公開準備をしていたのです。
ほんと半端なかった。
第2弾のテーマは公にはしてませんが実は「世は大後悔時代」というものです。
塘添の命名です。
ほんと後期の初日に公開日を設定するとか、無謀でした。
指揮棒探し隊ではなく、「たまレンジャー+私」がこんなにも大後悔をすることに
なろうとはです。
動画の転送、そしてネットへのアップ、回答フォームの準備、さらには特設サイトの
修正などやることが多くて疲れ果てました。
次は公開日がどういった日なのかをもうちょっと考えてから行動したいと思います。

世は大後悔時代。orz



パペット発送
さて、第1弾の正解者の中から10名にパペットを本日発送したそうです。

タマにゃんが丁寧に封筒入れの作業をしたようです。


パペットと一緒にお手紙も同封されています。
タマにゃん、自分の絵を描くのが上手なようです。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿