2018年9月29日土曜日

広報たまな10月~田んぼアートの記事

田んぼアートの記事
広報たまな10月号が発行されたようです。

市役所サイトからダウンロードできます。
https://www.city.tamana.lg.jp/q/aview/181/9862.html

32ページにチーム「たまらん」の3年(16)小島が書いた記事が
掲載されていました。
暑いさなかの7月に取材した記事です。もう遠い過去のように思えます。
田んぼアートの存在と意義が多く玉名市民に届くことでしょう。


指揮棒事件特設サイトリニューアル
田んぼアートの記事に下に「指揮棒紛失事件」のPRも掲載されていました。
ちょうど昨日、第2弾を公開したところ。
タイミングが非常に良かった。
第2弾に合わせて特設サイトも随分とリニューアルされ、使い勝手が
良くなっています(そのはず)。

https://tamanyancampaign20.wixsite.com/home


指揮棒探しにどうぞ参加ください。第2弾は10月10日が情報提供の
締め切りとなっています。^^


大学院についての話題
本日は大学院の入試でした。ガリラボから4年(14)塘添が挑戦しました。
合否の発表は10月15日のようです。
また、台風前夜ですが、今夜は津曲ゼミ院生会「隆生会」があります。
いつもは夏休み中ですが、今年は秋になり、しかも台風前夜。
なんだか荒れそうです。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿