2021年3月30日火曜日

卒業生(15)村田の登場する動画

次は熊本赤十字病院の動画です。OB(15)村田は広報の担当もしているそうで、(噂ですが)これは村田が作成したのだそうです。

見る人がみれば、動画を見れば、納得できるはず。^^


卒業して丸2年が経ちます。ゼミで培っていてスキルがこんな場面で役立つとはですねぇ。^^
周囲にはあまりこうした動画づくりを出来る人がいないそうなので、重宝がられているのではないかと思います。

動画づくりをメインにすると、それを専門にしている人が多すぎて太刀打ちできないですが、ガリラボで培ったスキルは、それをメインにするのではなく、隠れたスキルとして持っておくと、色々な職場で随分と役立つだろうと思います。

・・そういう話を昨日やってきた(17)松原にもしていたところでした。