2021年3月31日水曜日

年度末、OB(M06)小松及びOG(04)樋口の来室

朝、大学に来たら、これがドアノブにかけてありました。
一緒に名刺が入っていました。OB(M06)小松でした。
電話が昨日来ていました。今日気づきました。
メールも来ていました。何故か迷惑メールのボックスに入っていて今日の午後気づきました。
小松の現在の勤務地は山鹿。「ご機嫌伺にきました」とメールにありました。昨日、夕方来たようです。
お酒は、山鹿豊前街道にある著名な千代の園酒造。豊前街道はガリラボのフィールドワークでよく出かけたところです。懐かしい。
それで、昨日は所用で午後から不在にしていたので、会えないままでした。
今年度はゼミの院生会も開催できなかったので、来年度こそは開催できるようにと思っています。
院生及び院卒業生もこの3月末で色々な動きがあったでしょうから。
 

お昼ごろ、OG(04)樋口がやってきました。
中コンに勤務していますが、今日で終わりなので挨拶にきましたとのこと。
随分と長く勤め、中コンの主のようになっていたはずなので、4月からはしばしリフレッシュに努めるようです。

2021年度(令和2年度)は今日で終わり。
明日からはそれぞれが新しい状況と向き合うことになるでしょう。

私も同様で、明日からは大学内に新設される新しい部署「共通教育センター」に籍を移します。総合管理学部も兼務するので傍から見るとほとんど変わりはないと思いますが、私自身の仕事内容はそれなりに変化するはずです。
どのようになるかよくわからないのですが、変化をしっかりと楽しんでいこうと考えています。
来年度もみなさまどうぞよろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿