2021年3月23日火曜日

14ゼミ幹部オンライン飲み会

 先日(3/19)のこと、OB(14)谷口の呼びかけでオンライン上に14ゼミ幹部が集合しました。


8月22日に初めて14ゼミ幹部でオンライン飲み会を行ったわけですが(ガリラボ通信2020/8/22)、今回はフルメンバーが揃う予定でしたが、8月22日と同じメンバー(谷口、児玉、秋山)です。

実は、8月22日に仕事の都合で参加できなかったOB(14)古谷がこの日も大幅に遅れての参加でした。21時前には終わる必要があったのですが、古谷が登場したのはその10分前。ギリギリセーフで顔を見ることが出来ました。

古谷が登場した時の様子です。

さて、この日は谷口が大事な報告があります、とのことでした。
聞いて、驚きました。
「えーーー」と隣の部屋にいた家内が驚くほどの声を思わず上げてしまいました。
8月22日にはそうした兆候もなかったように思うのですが・・・。
ほんと驚きました。
興味のある方は谷口に直接聞いてください。
別の報告としては4月以降には、現在の大阪から福岡に転勤になるとのことでした。
それもちょっとした報告だったわけですが、もうひとつの報告の方はほんと驚きました。笑

・・・という報告をここではしておきたいと思います。