2021年3月18日木曜日

新学生GP(玉名)チーム「タマにゃんず」

令和3年度に玉名市をフィールドに活動するチーム(18ゼミ生女子6名)の2回目の打合せを行いました。
議題は次の3つ。
1.チーム名決め
2.班編成
3.班長、全体リーダー決め
事前に宿題として出していたので30分弱で全部決まりました。
班は2つあり、それぞれ次のメンバーとなりました。
 広報班:村田(班長)、岡本、中山
 Vツアー班:高田(班長)、河合、中村
班長はそれぞれ村田と高田が務めます。
また、全体と取り仕切し、玉名市と窓口となるのは
 全体リーダー:中山
が務めます。
そして、チーム名ですが、全員が女子ということなのでそれを踏まえた案もいくつか出ましたが、最終的には
 タマにゃんず
というチーム名に決まりました。タマにゃんをストレートにつかったチーム名で、ちょっと斬新です。
4月下旬までには活動計画を練り上げて、玉名市に提案したいと思います。

チーム「タマにゃんず」
左の3人が広報班、右3人がバーチャルツアー班。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿