2021年3月26日金曜日

Artract17のミッション完了

Artractのリーダー(17)橘の、学生生活最後となる作業を今日の夕方終えてガリラボを後にしました。
Artractのこれまでのコンテンツをまとめたサイトの最後のチェックを終え、本日公開したようです。

Arratctのサイトは
です。橘リーダー率いる2020年度のArtractが作成したコンテンツは「Web版リーフレット」と「学芸員のイッピン」にまとめられ、上記サイトにリンクとして置いてあります。
直接閲覧する場合は、
からどうぞ。

Artractの活動は以上で全てが完了しました。思えば、Artract17の本格的なスタートは11カ月前でした。
コロナ禍で大学が休校になっているときで、その時いたのもリーダーの橘でした。
随分と多くのことをやってきたと思いますが、振り返るとわずか11カ月前からのスタートだったわけです。
何もないと11か月とかあっという間ですが、Artract17の活動を振り返ると長い11か月だったと思います。
それほど濃厚だったということでしょう。

さて、次は新しいチームに、同じぐらい濃厚な活動を期待したいと思います。
Artract17の志を引き継いでくれるものと信じています。
  

 

0 件のコメント: