2021年4月19日月曜日

Artract19記念撮影/タマにゃんず

今日の午後、Artract19チームの打合せでした。集合写真を撮らねばと思いつつ、ずっとそのままになっていましたが、いよいよツイートを開始するため、必要に迫られ夕方撮影しました。
19ゼミ生による県美と連携していくチームArtractです。
どうぞよろしくお願いします。

次の写真も撮りました。どう活用するのかは、Artractのイートでご覧ください。

今日はフリーディスカッションをしましたが、面白いアイデアをどんどん出してくれるので非常に楽しい会議となりました。
どれも実現すると楽しそうです。いや、ぜひとも実現していってほしいと思います。

会議が終わったあとも、メンバーでわいわいと色々と試して(実験して)いるようでした。



同じ学生GPチームとして活動しているチーム「タマにゃんず」が情報発信を開始しています。
ここ最近なんともゆるーいツイートをみかけます。最近だと、次のツイートを見て爆笑してしまいました。タマにゃんは、韓国ドラマを見るのか、と。ちょっと衝撃(笑)。