2021年4月7日水曜日

17ゼミ生の卒業アルバム

大学住所での津曲宛にゆうパックが届きました。差出人は鹿児島県日置市とあります。
一瞬、OB(12)尾堂かと思いました。笑
違いました。

OG(17)橘が注文していた17ゼミ生の卒業アルバムです。研究室用に1冊寄贈してくれたものです。

17ゼミ生がガリラボを完全に後にしてからまだ10日間ほどしか経っていないのですが、もう随分と前のように感じます。
つい先日、OG(17)岩奥から勤務を始めた状況やら生活の状況などについて連絡をもらいました。
問題児だった(笑)OB(17)松本からも今日連絡をもらいました(宮崎での勤務になるようです)。私が話していたことが、どれほど大事なことだったかと今更ながら気づかされていますとのことでした。^^

なんだもうこの時点で懐かしく感じます。
また17ゼミ生と会いたいものです。


アルバムは、しばらくはガリラボのテーブルにおいておきます。