2021年4月30日金曜日

(17)岩奥・宮嶋/ハイブリッドスタイルゼミ(19ゼミ)

ゼミがあるからいるんだろう・・・との判断だったようで、突然、OG(17)岩奥と宮嶋がやってきました。
「こんにちわ」という声を聞いて、なんというか、特に違和感を覚えず、一瞬、何も反応しなかったように思います。1カ月前までの日常でしたので。
が、一瞬の気づかなかったわけですが、「あれっ!!!」と気づき、目を上げるとOG(17)岩奥と宮嶋が立っておりました。もう、びっくりというか、嬉しいというか、懐かしいというか。。。

19ゼミ生が始まる前、1時間ほど、働き始めてからの話をたくさんして、帰っていきました。
岩奥の方は、今日は熊本市内に宿泊するのだそうです。

わずか1カ月しか経っていないことが驚きでした。わずか1カ月ですが、少し大人になった感じがしたのは気のせいでしょうか。笑


・・・・

14:40からは19ゼミ。
撮影を始めたので、オンラインだけでやるのが難しいので、オンラインとオフラインのハイブリッド方式で進めることにしました。
4チームが異なる場所で活動して、報告はオンラインで行いました。
AチームとCチームは道場から参加。
Bチームは研究室から参加。
Dチームは1号館の教室から参加です。Dチームリーダーが遅れていたので、ホワイトボードにマーカーでの参加でした。笑
少し遅れてリーダー3年(18)山本が合流。

ハイブリッド方式でしたが、賑やかな19ゼミでした。


 <おまけ>
19ゼミ生は活動が終わった後、チーム毎にLINEのアルバムに写真を投稿しています。後々の活動記録して使うものだそうです。
今日アップされていた写真(の一部)です。