2021年4月6日火曜日

新しい管理体制と管理者席について

17ゼミ生が卒業し、ガリラボを管理してくれていたOG(17)岩奥と橘が不在となり、もう1週間が経とうとしています。
早急に管理の役割を担ってくる人材を確保しなければなりません。
ということで、4年(18)中山ゼミ長に、OG(17)橘のポジションに座ってもらうことにしました。
4年ゼミ長ですので、このポジションでガリラボ全体を取り仕切ってくれるでしょう。期待しています。^^

ただ、中山はガリラボに来ることが少なくなる可能性もあるため、頻繁に来れる2人を管理者として指名しておきました。
その2人のポジションも決めました。奥の2つを専用席として固定しようと思いますので、ゼミ生の皆さんどうぞよろしく。

なお、2人とは3年(19)川口ゼミ長と(19)中西副ゼミ長です。
この2人が中山以上にガリラボを管理してくれるのではないかと思います。
文化委員の役割も2人には任せました。

 

帰り際、さっそく管理者が働いています。4年(18)中山がホワイトボードの情報を新しくしていました。


以上が2021年度の新しい体制となります。