2022年1月1日土曜日

謹賀新年2022

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、コロナ禍の中でかなり苦労したゼミ活動でした。それまでのやり方が通用せず、悩んだ1年でした。
2022年はコロナ禍から抜け出し、新しい年になるのに違いありません。
ただし、以前とは異なる日常が待っているでしょうから、苦労しながら新たな日常へと適応していきたいと思っています。

2022年も皆様どうぞよろしくお願いします。


元旦の本日は、健軍神社に初詣に行ってきました。  


昨年は自粛したので、昨年が混雑したのかどうかわかりませんが、今年は随分と混雑していました。
雲一つない良い天気の中、ゼミについて祈ってきました。

  

今年もどうぞよろしくお願い致します。