2022年1月26日水曜日

書籍「きょうみしんしん」原稿完成

書籍「きょうみしんしん」がついに完成しました。
編集委員は終わって、ガリラボ内で倒れてました。疲労困憊とはこんな感じでしょう。
つい先日も、夜に連絡したら3年(19)川口から「川口、中西、元山の3名が屍になっております…」との返事がありました。目に浮かびます。笑
年が明けてから土日返上で作業してきて、ようやくゴールテープ(仮のですが)が切れました。

書籍のカバー


表紙と裏表紙

本文は次の文章からスタートします。210頁の書籍となりました。


よく頑張りました。
次はサンプルが届いてからの校正作業が待っています。
それもまたちょっと大変ですが、とりあえずしばし休憩・・・ではなく、試験やレポートが待っているはずです。
屍になることなく、しっかり乗り越えてほしいと思います。笑

<おまけ>
終わって、しばし動けず、屍の状態になっておりました。
突っ伏したまま2人して話をしております。笑