2022年1月7日金曜日

20ゼミ生幹部発表

今日は新年最初の授業日。
午前中はM2(20)アクストとのゼミで、修士論文について2時間半ほど対面でのディスカッションでした。
マンツーマンでの2時間半ですので、非常に濃い話が出来たように思います。
アクストの修士論文の完成ももう間近です。

午後は、3年(19)ゼミ。現在のそれぞれが担当している課題についての状況報告を聞いた後、全員から新年の抱負を発表してもらいました。
1年の計は元旦にあり・・・ガリラボの計は初回ゼミにあり。
本日はオンラインだったので、抱負は全て収録してあります。それは全て幹部に提供しているので、後日、各人が抱負通りに行動したのかどうか、発表してもらおうかと思います。^^

同じく午後は2年(20)ゼミ。
20ゼミの幹部を発表しました。以下の通りです。

20ゼミ幹部
ゼミ長    (20)松岡
副ゼミ長 (20)江﨑、坂本
会計   (20)松本
ガリラボの18代目の幹部となります。初回の幹部が誕生した頃はこの20ゼミ生は1,2歳だったわけで、歴史を感じます。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

 さて、今日の20ゼミはこれらの幹部に抱負を語ってもらうと共に、現在の課題「映像制作の基礎を学ぶ」の進行状況報告、そして九産大・佐藤ゼミとの交流会についての打合せでした。

20ゼミ生の幹部も決まり、これから20ゼミ生は本格的な活動に入っていきます。
コロナの感染が心配なところがありますが、元気に活動していってくれればと思います。
ガリラボ関係者の皆さん、20ゼミ生の支援をよろしくお願いします。


<参考>ガリラボの歴代ゼミ幹部一覧(全て旧姓)