2015年7月17日金曜日

4年(12)前期ラストゼミ

今日は4年(12)ゼミ生の前期ラストの日でした。
前期のフィナーレとなるこの日は、卒論チームのかなり真面目な発表会を
行いました。
チームごとに発表し、全員が1人ずつ、質問をするというハードなもので、
1チーム30分ほどかけてやります。

トップバッターのチーム「たまガリ」。

2番手のチーム「すごろく」。就活で4年(12)村上が欠席でした。

3番手のチーム「縁(えにし)」。ロゴが光ってます。

最後がチーム「カラフル」。今月末、留学に旅立つ河邉も加わっています。


時間をかなり超過しましたが、全員で発表し、全員で質問するというゼミで
前期を終えました。
その後、河邉の壮行会を12ゼミ生全員で行っていたようです。


<おまけ>
今日の発表で一番気に入ったスライド。特に、コピー! なかなか、いいですね。
コピーは尾堂、ポスターは梅田によるものだそうです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿