2015年7月2日木曜日

ガリラボ白亜祭実行委員会

最近、参加できていなかったガリラボの白亜祭実行委員会ですが、今日は
私の予定に合わせて開催してくれ、顔を出すことができました。
「リアル脱出ゲーム」をテーマに行うことは決まっており、それについて肉付け
されてきた内容の報告がありました。

広報チームと企画チームが出来ていて、広報は4年(12)丸野、田中、3年(13)塚田で、
チーム名は「ガリラボ広報見聞録」とのことです。
広報見聞録チームは今後色々な広報活動を展開するようです。専用のホームページが
8月1日正午に公開される予定になっています。ご期待ください。

企画は4年(12)梅田、3年(13)松崎、藤村の3人で、3人がももうめふじであること
から、チーム名は「ガリフラワー」になったようです。
ガリフラワーから出てきた案をみんなで検討した結果、修正が必要との結論に至り、
次までに案を練り直すことになりました。
舞台は、玉名国をイメージに、14番教室を玉名城、バザーでやっているサークルは、
城下町で商売をしている町人(玉名人)と見ていこうと、それは決まりました。
ガリフラワーは、この舞台で脱出ゲームを企画していくことになります。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿