2015年7月23日木曜日

定期試験モードに突入

今日は前期の定期試験日でした。ただし、明日からは補講日で、試験が再開される
のは来週の水曜日から。
かなり変則的な予定となっています。
試験はまだ少し先ですが、授業もほぼ終わったので、大学は試験モードに移りつつあり、
ガリラボも非常に静かです。
現在、20時。いつもだとまだ沢山のゼミ生でごったがえている時間ですが、今日は
4年(12)田中と尾堂だけで、非常に静かです。

3年生以下は試験勉強をやっているのでしょうか?
下はたまたま見つけた写真です(こちら)。
マックから漏れる光で宿題をしているフィリピンの少年だそうです。


こんな光景を目にすると、頑張らなければと思わされますね。
4年生は就活を、3年生以下は試験勉強を頑張りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿