2015年7月28日火曜日

もやいすと&玉名市観光CMへの挑戦は続く

今日は朝9時からM1(15)有馬との院ゼミ。
情報モラル教育のあり方について研究を開始した有馬。
徐々に内容が整理されてきたように思います。
 
それからずっと本部棟へ。

夕方ガリラボに戻ると、もやい塾デザインチーム(M2(14)吉村、
4年(12)目代、田中)がもやいすとシニアのプログラム等の
打合せを行っていました。
今現在決まっているプログラムの概要です。見えないでしょうが。


もやいすと(地域)ジュニアプログラムはもっと複雑で、それを同時並行(他の
ことも含めると3重、4重)で考えているため、そろそろプログラム作りが破たん
しそうです。涙

 
その間、4年(12)丸野と嶋中が玉名の30秒CMの改良版を完成させました。
女子力アップの旅の中に蓮華院誕生寺奥の院の映像を組込んだものです。
なかなかいい感じに仕上がっていました。
玉名市30秒CM「女子力アップ」は一応これで完成と考えてよいかと思います。
ご苦労様でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿