2015年7月8日水曜日

14ゼミ生、七夕の翌日に集う

昼休み、14(イチヨン)ゼミ生の初顔合わせを行いました。

緊張している感じの2年生(14ゼミ生)。

それもそのはずで、上級生がたくさん来ておりましたので。

動画の記録もやってました。カメラマンは、昨日、今日とガリボイスが掲載されて
いた二人です。


顔合わせ式は、2年生同士の顔合わせだけでなく、上級生との顔合わせ式でもあり、
その意味で、全体の司会は4年(12)田中ゼミ長が行い、冒頭の挨拶(=ガリラボでの
心得)は3年(13)塚田ゼミ長が行いました。

全体の様子です。

塚田ゼミ長の冒頭あいさつの後、2年(14)生12名の挨拶。1番手は谷口でした。

自己紹介中の2年生。ギャラリーが多く、ほんと緊張したのではないかと思います。


2年生の自己紹介が終った後は、ガリラボ内の委員会やサークルへの
勧誘に向けた説明会に移りました。
トップバッターはガリラボ白亜祭実行委員会。委員長の4年(12)尾堂が就活で不在で
あったため、副委員長3年(13)松崎が代理で説明を行いました。

3年(13)出口委員長によるガリラボ体育委員会の説明。

3年(13)多賀によるゼミ新聞部の紹介。

最後に、3年(13)上田委員長による興津会(こうしんかい)実行委員会の説明。

すべての説明が終わり、ガリラボの在学生全体を取り仕切ることになる4年(12)ゼミ長
田中による締めの話で、顔合わせ式は終了しました。予定してたプログラム通り40分
ジャストで終りました。見事でした!


これからガリラボの活躍していくことなる新人たち=2年生(14)ゼミ生です。
ガリラボに新しい風をもってきて、ガリラボの活動を発展させていってくれる
はずです。
この12名の今後の頑張りに期待したいと思います。

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿