2015年7月29日水曜日

たまガリの謎解きゲーム(の極一部)

本日もほとんど本部棟にいたのでガリラボの様子は断片的になりますが・・・

お昼休み、M2(14)吉村ともやいすと(地域)ジュニア育成プログラムのフィールド
ワークのスケジュール等について詰めの打合せをしておきました。
明日の夕方、北稜高校の片山先生との打合せに向けた準備です。

もうひとつ片山先生との打合せに向けた準備として、夕方、チーム「たまガリ」の
4年(12)丸野、嶋中、山田と打合せを行いました。ただ、予定時間にまったく間に
合わず非常に迷惑をかけました。かなり反省してます。^^;
北稜高校との連携についてはおおよそ十分な案ができていました。
それが終わってから点在する着地型観光をつなぐための仕掛けとして謎解き
ゲームと次の仕掛け(↓)が出来上がっていました(これは嶋中作)。なかなか
いい感じです。
実現に向けて色々な意見を聞きながら、さらなる検討を重ねていくことになる
かと思います。



21時ごろになってチーム「すごろく」の4年(12)尾堂がやってきて、次の
行動に向けた相談にやってきました。
すごろくチームは道場で打合せをしていたようです。
自発的に、行動の相談にやってきて非常に頼もしい限りです。
そんな彼らには玉名市の平野さんから次々に参考資料などが送られてきて
おり、行動と知識との両輪によってこのチームも卒論は前に進んでいくでしょう、
恐らく。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿