2015年7月18日土曜日

玉名タウンデー2015/7/12の様子@うまかな・よかなスタジアム

7月12日のうまなか・よかなスタジアムです。4年(12)嶋中がおります。

スタジアム内には4年(12)尾堂と丸野がおります。


撮影ターゲットに向けて慎重にセッティングしているようです。

玉名市の池本さんも来ています。3人で何を狙っているのかというと・・・

 
3人が狙っていたのは、スタジアムに設置された大型ビジョンでした。
この日、ロアッソ熊本の試合は玉名タウンデー(ガリラボ通信2015/7/5)で、丸野たちが
作成した3分動画が大型ビジョンに流れたのです。


このメンバーはちゃんと流れたのかどうかを確かめるために来ていたわけです。
ただ、本当はお客さんがたくさんいるはずのハーフタイムに流れる予定でした。
そうしたら、なんと、、、、急遽、お客さんがまだパラパラしかいない試合前に流れる
ことに変更されていたのです。

まあ、仕方ないですね。。。

丸野たちが撮影してきた大型ビジョンには、12ゼミ生で頑張って作成したCMが流れていました。
  
 
このイベントが終わり、丸野たちは北稜高校との連携に向けた準備を始めています。
また、尾堂たちはトマト農家さんへの詳しい調査が始まります。
さらについでながら、13ゼミ生はこの夏、玉名を舞台にコンテストに向けた映像づくりに
挑むことになりそうです。
目指すは12月の京都での表彰式。
それを想像しただけで、13ゼミ幹部は非常に盛り上がっていました。笑
  

0 件のコメント:

コメントを投稿