2015年7月26日日曜日

オープンキャンパス2015(総合管理学部)

台風12号が心配されましたが、午前中、特にその影響もなく、無事に
総合管理学部のオープンキャンパスを開催できました。

受付開始前には、すでにたくさんの高校生が来てくれてました。

 
大学会館前では、4年(12)坂本と村上が総合受付。

目を転じると、4年(12)丸野が高校生を引き連れ、キャンパスツアーをして
いました。

同じくキャンパスツアー中の4年(12)田中。


さらに学食では・・・・
4年(12)森と川口が高校生に整理券を配りつつ、ランチに向かう高校生の行列を
コントロールしておりました。

少し遅れてきた高校生に色々と説明している森と川口です。


ガリラボの12ゼミ生がたくさんいて、川口が言うには
 「ゼミ活動しているみたいでした〜」
とのことでした。確かにそんな感じだったかもしれません。笑

先週の文学部と環境共生学部のときと比べると暑さも少しだけ緩和され、台風の
影響もなく、いいオープンキャンパスでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿