2015年7月7日火曜日

ガリボイス2015~(13)飯沼の投稿1「七夕の日に願いがかなって」

今日は七夕ですね。今朝はあいにくの小雨模様でしたが、夜はどうでしょう。
雨は降らないようですが、果たして天気になるかどうか・・・
せっかくなので、天の川を見てみたいですね。
短冊に、「晴れろ!」と願いを書いておこうかと思います。


天気の願いがかなうどうかはよくわかりませんが、ひとつ大事な願いが叶いました。
七夕の今日、3年(13)飯沼のガリボイス(6月のゼミ内1位)(ガリラボ通信2015/6/25)が
熊日ひろばに掲載されたのです。
念願の初掲載!



熊日も粋なことをやってくれます。
何故か、これまで飯沼だけひとり掲載されなかったのです。
ほんとに、何故か。
熊日は、飯沼には何かの区切りのよい日がいいと思ってくれていたのかもしれません。^^
粋な計らいですねぇ。
飯沼には、熊日からの素敵な七夕のプレゼントになりました。
(そして、これで会計長としての飯沼の面目も立つでしょう!笑)
  
飯沼にとって、七夕は、少女と熊日の2つの思い出が重なる日になったのでは
ないでしょうか。
今夜は晴れるといいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿